甲府でもやるじゃん!
放射能をまき散らされるのはいやです。私たちは、脱原発を選択します。

最新情報

戦争法案強行採決・甲府抗議集会

くわしくは、以下をクリックしてください

http://www.kofudemo.net/art/3006.html


STOP戦争法案デモ

くわしくは、以下をクリック

http://www.kofudemo.net/art/3002.html


カンパ振込先

ゆうちょ銀行・・甲府でもやるじゃんネット

ゆうちょ → ゆうちょへの場合
☆記号  10890
☆番号  13126361
☆普通預金
☆口座番号 1312636
☆口座名  甲府でもやるじゃんネット
 
他銀行 ゆうちょへの場合
☆店名 〇八八〈読み・ゼロハチハチ〉
☆店番 088
☆普通預金
☆口座番号1312636


毎週金曜日の夕方は、甲府でもやるじゃん ウォーキング

午後6時、信玄公像前集合。だいたい、6時15分ごろ、出発して、7時過ぎぐらいに解散しています。コースは、信玄公前から東京電力山梨支店間の往復です。



より大きな地図で 甲府でもやるじゃんルート を表示


第十四回甲府でもやるじゃん ハロウィンバージョン ビデオ

秋山理央さんが密着取材して、撮影してくれたビデオです



ミュージシャン募集

参加ミュージシャン緊急募集

個人、グループ問わず。趣旨にご賛同いただける方。
ロックバンド、フォークバンド、ジャズバンド、ブラスバンド、鼓笛隊、マーチングバンド、さぁ!音楽の力を見せてください!




第一回甲府でもやるじゃん ビデオ

官邸前抗議行動に呼応して、山梨県でも金曜抗議行動がはじまった。甲府駅前の信玄公広場に集まり、平和通りを裁判所まですすみ商店街(シャッター通り)を通って東電前で抗­議集会。そして最後は舞鶴城公園で解散。次回は8月3日です。




甲府でもやるじゃん

みなさん

政治、行政の国民の生命を第一に考えないおかしな対応、日々の偏向報道にもかかわらず日本人の多くが今のままではこの国は危ういと思い、何かの行動をしたいと考えています。

私も69歳、本来なら静かにお爺ちゃんの生活が似合っていますが、どうしても原発だけはやめさせないと死にきれません。

この麗しの緑の国土をこれ以上汚さないため、かわいい孫たちのためにも、地球上のすべての生命のためにも何万年も負荷を与えることは、心が許しません。

首相官邸前の毎週金曜日のデモに呼応して甲府でも、脱原発、再稼働反対に絞った抗議行動をとりたいと考えました。

私にとっては初めての抗議行動呼びかけ。不安がいっぱい、わからないことだらけですが、ぜひ皆さんのお知恵を集めて成功させたいと考えております。

甲府でもやるじゃんネット 呼びかけ人 M 2012年7月19日